北海道のチョコといえば👀

こんにちは!

Lapish鎌ヶ谷店の島崎です!

先日、北海道へ

社員旅行に行った際に

空港の中に

ロイズのチョコレートブースがありました∩^ω^∩

すごく内装が可愛くて

チョコレートも可愛く作られてました!

動物型の!!

初めて見ました(^∇^)

大きなロイズのチョコレートも笑笑!

インスタ映えですね!!!

しばらく先を歩いてると

……

工場がありました!!

すごいですね!職人さんでした!!

一つ一つ手作業で模様付け!

スタッフさんノリノリで

ピースまでしてくれました!

食いしん坊常松さんは

チョコレートの工場見学楽しそうで

なにより❤️笑笑

バレンタイン、ホワイトデー

こんな場所が近くにあれば絶対行くだろうなぁと思いながら千葉へ帰ってきました( ̄▽ ̄)

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ鎌ヶ谷店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。