津田沼社員旅行!

どうもタケタです。

今回の津田沼店の旅行先は‥‥

なんと!!

どーん!

グアムです!

それでは、いってきまーす!

出発前からみんなはしゃいでいました

みんなこの日為に予防していたためマスク族ですね。この時が一番わくわくしました!

はい、グアム到着

めっちゃめちゃ晴れてました!こんな日は海に行かねば!!

めっちゃ綺麗

この綺麗な海を背景に雑技団のような集合写真

みんな仲良しです笑

休暇を楽しむ中、ただ1人‥

仕事をしている人がいた!?

神保さんです!

グアムまで来てカットしているさすがですね!

ハサミは地元の人から提供していただいた作業用のハサミ《切りにくい》

見事な腕前で仕上がりました

こちら

Before

after

お流しは海へダイブその姿は、まさに野生児でした笑

夜はBBQ

量が凄かった

お肉の種類も量も大量でした汗

ただ、食べながらも夕焼けがとても綺麗で思わず一枚

1日目はなんとも濃い日で楽しかったです!

2日目のお話はまた、次の機会に

こうご期待!!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。