くせ毛必見!そのクセ、活かしましょう🔥

こんにちは!津田沼店の清水です!

突然ですが、くせ毛の人ってクルクルうねる髪に凄い悩んだこと、悩んでることありませんか?

僕自身高校生の頃までうねる髪の毛に毎日悩んで朝学校行く前にアイロンで伸ばして…という生活を送っていました😩

ですが!!これを見ればもうくせ毛で悩むことはなくなります!⭕️

僕が最近ハマってるくせを生かしてランダムな動きが出るパーマ風セットをご紹介します!👏

セットの方法は簡単です😘

1、頭を濡らします

2、タオルドライで水が滴らない位までタオルドライします

3、ジェルとハード系のワックスを1:1でしっかり混ぜます🐷

4、髪全体にワックスを馴染ませます 前髪は最後につけてください🥺

5、ドライヤーを使って形を整えながらドライします

これだけでカッコイイパーマ風セットが出来ちゃいます!くせ毛男子の人達は是非やってみて下さい😉

平成から令和に変わると同時に自分のイメージも変えちゃいましょう⭐️

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。