EXコンテスト✨

こんにちは‼️
新松戸店レセプションの盛島です(*˙˘˙*)ஐ 

この間五反田で行われたEXコンテストというものに参加してきました٩(ˊᗜˋ*)و✨

私が参加させていただいたのは…

ネイルチップ部門

レセプションジュニア部門

です✨

ネイルチップ部門は同じお店の小畑チーフと
レセプションジュニア部門は津田沼の新形さんと参加させていただきました(*´꒳`*)✨

レセプションのコンテストって何??
と思われる方も多いと思います笑

レセプションのコンテストは電話対応や接遇などを競うコンテストになります(*`・ω・´)‼️

結果はどちらも入賞できませんでしたが、とてもいい経験になりました✨
この経験を生かして日々精進して参りますので今後ともよろしくお願い致しますね(*´꒳`*)✨

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ新松戸店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。