くせ毛を生かしてイメージチェンジ✴

こんにちは!おばなみです😌

今回は、先日担当させて頂いたお客様のスタイルをご紹介します🎶

ご要望は、、、

初めてのヘアカラー!だけど明るすぎず暗すぎず。似合う色を知りたい。

4月から大学生になるのでイメージを少しだけ変えたい。長さは変えないで欲しい。軽さを出して欲しい。
叶えて見せましょッ!✨✨

💚カラーのポイント

元々の髪色が明るく、お客様の雰囲気が柔らかいので、写真だと分かりずらいのですが(;´・ω・)

ベージュベースに、ほんのりピンクを入れてみました☺
💚スタイルのポイント

こちらのお客様は元々くせ毛で柔らかい毛質。

長さは変えず、表面と顔周りに少しだけ段を入れてくせ毛をあえて出しました😌

スタイリングはご自身でも簡単にセットできるようにハンドブローのみ(`・ω・´)キリッ

スタイリング剤はムースでしっとり、艶の出るワックスでエアリー感を出してみました🙌✨
少し切るだけでイメージを180゜変えることができます😌✨

急激な極端なスタイルチェンジより扱いやすく、お手入れも少しかえるだけなのでオススメです。

みなさんも少し切ってイメージチェンジしてみませんか?✨

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ新松戸店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。