ポケモントレイン★ピカチュウ

こんにちは!大久保店の小川です!

プロフィール▶こちら

夏休みも終わり宮城から千葉に帰っている最中です!

今年はずっと気になっていた

“ポケモントレイン”に乗ることがでしました!

名前の通りですべてがポケモン!

普段より停車時間が長くなっていてその間に駅にあるスタンプを集めて楽しんだり

車内では子供が喜びそうなアイテムがたくさんあって

モンスターボールや、ピカチュウのぬいぐるみ、耳やしっぽなどで自由に遊べるんです!!

さすがにわたしは子供達と混ざって遊べませんでしたが、写真を撮って楽しんでいました!笑

土日運行で、本数は少ないのですが、ポケモンがスキな方にはオススメですよ!

気仙沼 ~ 一ノ関間の運行になっています!

あまりの可愛さにわたしもピカチュウがスキになりそうでした!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。