忙しい‼︎毎日にシャンプーでケアしませんか?

こんにちはマツあいです!

仕事に、遊びに、忙しい毎日(´Д` )

#家に帰れば、すぐに寝たい!ゲド、

メイク落としてお風呂に入って、

髪を乾かして・・・・大変‼︎

#アイロン使ってるけど、熱のダメージが心配(´Д` )

#髪が絡まって、洗いづらい、泡立たない(´Д` )

#手ぐしが通らずキレイに整えられない(´Д` )

そんな人にオススメなのがこちらのシャンプー!


ジミールフランです!

入れ物がとても可愛い❤️

だけでなく、洗いながら髪の毛を

キレイにしてくれるんです!

個人差はありますが、
毛先の指通り!

手触り!

髪の毛のまとまり感!

髪を乾かした後になんかいつもと違う‼︎

この夏のメンテナンスにぜひいちど使って見てください‼︎

詳しくはお店のスタッフまでお声がけください!

以上マツあいでした!

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ二和向台店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. 誤字ありますね笑