ラピッシュ 39期😶💓

こんにちは常盤平の高橋です!

今回は私の同期について投稿させて頂きます!

私は今年で二年目になったのですが私の同期はとても個性が強くていつも笑顔が絶えません😋💓

そんな同期のご紹介ー!

幼稚園児担当👧 北習志野店

👉👉いつも私たちを気遣ってくれる優しい子

盛り上げ担当😜 鎌ヶ谷店

👉👉いつも盛り上げてくれるムードメーカー

ちっちゃいけど一番大人😋二和向台店

👉👉いつも笑顔絶えない岩手っ子

でしゃばり担当😎 新松戸店

👉👉いつもでしゃばり笑わせてくれる会社員担当👨 稲毛店

👉👉いつも真面目だけど変顔大好き39期はほかの同期よりも多少少ないですが

笑顔の絶えない楽しい同期🔥

別々のお店でも毎日連絡取るぐらい😋💕

まだまだこれからドンドン仲良くなる39期を、是非温かく見守ってください😌💓

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ常盤平店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。