福島県産の福原愛ちゃんよくぞlapish鎌ヶ谷店にいらっしゃいました!の会

こんにちは!

Lapish鎌ヶ谷店の島崎です!

鎌ヶ谷店でもこの前、
新人歓迎会をしました!!!

今年も

牛角で新人歓迎会をしましたよーー(^O^)

知ってるお客さんもいらっしゃるかと…

今年は

なんと!!!!


…な…ん…とっ!!!!


常松琴美ちゃん

が配属されました!!

失礼いたしました。

こちらは福原愛ちゃんでした。

右側が本物の常松琴美!

よっ!!

この笑った時の目が

クリソツ!!

…そっくりー!!

仲間が増えたとこで

さて絆を深めましょぅ

牛角にてっ❤️

店長必死にメニューを見てます!

この時から、

店長はきっと

喉乾いてたんですね!

※飲み物が届いてから1分もしないうちに飲み干してましたw

続きまして〜アシスタント組(^_^)

誰1人、

カメラに一切気づかない笑

普段は

カメラ向けられればノリノリ!!

はず?

こんな感じで

今年も無事に

絆をふかめられたかな?♪

Lapish❤️love

鎌ヶ谷❤️love

常松琴美❤️love

と、

ブログが終わるかと思いきや?

実は!!!

今月、私と川浪ヒロキが

🎂Happy birthday 🎂

といことで、

祝ってもらえました!!( ´∀`)

う、ぅぅウデヂィィい!!!

なぜこのポーズをとったのか、

秘密はここに隠されてます。

⬅︎ハグキちゃん21歳             アゴーレ君20歳 ➡︎

いやぁ〜祝われながらもいじりは絶えませんね笑!

タイトル    アゴハンドルのバイク乗って見た。

そんなとこですかね!

これも鎌ヶ谷店の愛情ですね( ´∀`)

常松琴美は

どお、いじられてくのか

見所ですね笑❤️

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ鎌ヶ谷店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。