カフェと講習会~♪

こんにちは!大久保店の小川です!

プロフィール▶こちら

先日、新宿で行われた講習会に行ってきました!!

そしてその後は!

「ブルックリンパーラー」というカフェにちょっと遅めのランチをしました!!

以前スタッフからご紹介があったお店で、ニューヨーク・ブルックリンをイメージしたカフェです!

店内は壁一面を埋め尽くす2500冊もの世界の本!!

海外の本も沢山あり自由に本が読めるんです!

内装もすごくおしゃれで、落ち着いた雰囲気で本を読めるって最高ですね♡

ランチはハンバーガーを食べました!

肉の旨味がぎっしり詰まったバーガーは美味しかったです!!

気になった方はぜひ行ってみて下さい☆

ブルックリンパーラー▶こちら

講習会は↓↓↓

講習会も勉強になりました!!

また頑張ります!!

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。