敏感肌の悩み、いつでも相談して下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こんにちは!大久保店の小川です!

プロフィール▶こちら

今日はうちの店長が長年愛用してるものを紹介します!

こちら
↓↓↓↓↓↓

ボディーソープです◇

しかも敏感肌用です◇* 

店長が敏感肌と知らなかったわたしは・・

すごく肌に良くてツルツルになるんだろうなぁ~

男性なのに女子力高い!と思っていました。

店長はこのボディーソープ以外は肌に合わないので絶対使わないらしいです!!

お客様でも敏感肌の方がいらっしゃいます!

カラーが初めての方、アレルギーを持っている。気になる方などにはカラーの前にパッチテストをしたりして背術します!!

カラーをしたいけど、敏感肌で迷っている。

いつでも相談して下さい!!

体調によっても肌は敏感に反応してピリピリとしみたりすることもあります!


気になることがぜひ相談して下さいね!(ง ˙o˙)ว


ps.やっぱり女子力が高い店長でした~

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。