八千代台店の末っ子

こんにちは。こんばんは。はじめまして(^-^)/

八千代台店レセプションの

武蔵 司穂鈴(むさし しほりん)と申します。


インパクト満載の名前ですが、全くふざけてるわけではなく本名です!
昔から周りからはしほりんと呼ばれています。

是非名前を覚えて頂けたら嬉しいです(´ー`)
さて、簡単に自己紹介させて頂きます➡︎

出身地:千葉生まれの千葉育ち

誕生日:2月15日 水瓶座 O型

趣味:写真.韓国語.洋画鑑賞.海.etc..

中でも一番好きなのはです!🏄🏼‍♀️

海そのものが好きですし、自宅の家具や雑貨を海仕様(西海岸風)に揃えて年中海の雰囲気を楽しむほど大好きです!

好きな食べ物:アジア料理.海老料理.辛い物


韓国料理は頻繁に食べてます。マシッソヨ♡

休日の過ごし方

オフの日は9割はお買い物に行きます。外に出ない事はないくらいです👟

お買い物行かない日はカメラ持って写真を撮ったり、スケボーしたり夜はランニングしたり…。

割とアクティブで少年みたいな所あります笑

1人でもどこでも行きますし楽しんでます(^_^;)

「なぜ美容室のレセプションに」

元々はファッションが大好きで前職はアパレル業に勤めていました。

ですが美容関係にも興味があったので、お洒落をしながら美容の事も少しでも吸収しながらお客様と携わるお仕事って…。と、考えた結果が今に至ります。

とは言っても美容免許を持ってるわけでは無いので何も出来ないんですが、、。

お店では受付しながらスタイリストさんの(簡単な)お手伝いをさせて頂いてます!

それも何だか楽しくて、営業中も施術の様子を眺めながら美容師って素敵だなあと思う毎日です(´ー`)

お客様も素敵になっていく。人や何かを自分の手で創造することは何よりも輝くものですね☆


「最後に一言」

最後まで見て頂きありがとうございます🙏🏻

八千代台店スタッフは皆さん個性的な方ですが

アットホームな雰囲気とリラックスできる環境ですので、是非お越しくださいませ!

素敵なサービス、素敵なヘアスタイルをご提供致します☆☆

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ八千代台店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. 村上さんのお友達

    しほりん、チョンマリエヨー?

    • しほりん

      コメント カムサハムニダチンチャ!!