シャインマスカット🍇💚

こんにちは〜☻

もう9月も半ばですね。早いなぁ〜💧年齢と共に1年…いや1日が早く感じるレセプションのオバタです。

 

昨日は凄く久しぶりにファミレスに行きました☺︎コロナで外出自粛してからファミレス行ってなかったから……何と半年ぶりとか🤣

シャインマスカットのミニパフェ食べたくてデニーズへ。

マスカットが凄く甘くて美味しかった〜⁎ˇ◡ˇ⁎💕

ちょっとまだ不安もありましたが、入ってすぐアルコール消毒。席もソーシャルディスタンスが保たれていてドリンクバーのグラスもその都度交換できて従業員の方は手袋とマスクをしていて、きちんと徹底されていたので安心して過ごせました😊

久しぶりのファミレス。

美味しかったし楽しかったな(*≧艸≦)ちょっとした幸せ✨

 

元気に笑顔で頑張りますっ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ八千代台店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。