こんにちは

初めまして

3月からsoho ny大久保店のレセプションとして勤めてます紺野です(*^^*)

今日は簡単な自己紹介と飼ってるペットを紹介します🐭🌸💗

まず初めに趣味は写真を撮ること📷✨旅行へ行くこと✈💭沖縄が1番好きです。

(次回詳しく更新します🏃💨)

そして出身は千葉ですが日本とパキスタンのハーフです🇵🇰 なので足の大きが女の子なのに27センチです(笑)

あっちなみにそこまでカレー好きではないですからね…!!!!!!
そして私が飼ってるペットはハムちゃんです🎀🎀六月で1歳になります!長生きしてます✨✨✨名前はトマトです🍅♀

かわいいですよね(´;ω;`)

もう1匹増やそうか考えてます。喧嘩しちゃうかな?不安です(^_^;)

では、ここらへんで♪

Instagramも宜しくお願いします♬

▶️http://Instagram.com/tops.hair

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。