サバ缶じゃないです。サヴァ缶です。

番外編☆

こんにちは!大久保店レセプションの紺野です❤

みなさん!サヴァ缶を知っていますか?

マツコの知らない世界で放送されたのを見て必死に探し求めていた結果❤

なんと出会ってしまいました❤サヴァ缶に❤

出会った瞬間、嬉しすぎてめちゃくちゃ興奮したのを今でも覚えています!笑

私は焼き魚が大の嫌いで、サバ缶も、もちろん嫌いでした!

ですが、このサヴァ缶に出会ってこのサヴァ缶だけが食べれるようになりました✨

サバ缶は水煮くさいし嫌いと言う方も多いのでは?

ですが、このサヴァ缶は全部に味が付いていて、 赤いサヴァ缶は🌶パプリカチリソース🌶 緑のサヴァ缶は🍋レモンバジル🍋 黄色のサヴァ缶は 🌿オリーブオイル漬け🌿と、なっています❤

そこで今回私が1番最初に食べたのは🌿オリーブオイル漬け🌿ですが!

ここであるものをプラスして更に美味しく❤それは、にんにく、ミニトマト、パセリです!ちゃんと缶に残ってるオイルも一緒に入れて、トースターやオーブンで若干焦げ目が付くくらいに温めます❤

美味しい匂いが、ただよいすぎて待ちきれなかったので、このくらいにしました。笑

そして、思ったのが、にんにくは、みじん切りしたほうが良いです。笑

とーーーーーっても、まいうー❤でした!

夜ご飯の、あと1品どうしよう!と思うときに大活躍☆なかなかやるぞこのサヴァ缶。笑

。゜⋆。゜⋆

レシピ。

黄色のサバ缶🌿

にんにく ミニトマト パセリ

緑のサバ缶🍋

マヨネーズ ネギ ニンニク

赤のサバ缶🌶

チーズ パセリ こしょう

を合わせると美味しいみたいですよ(。¯∀¯。)まだ赤と緑はクッキングしてないので味の保証はしませんが。笑

ぜひ試してください❤そして感想聞かせてください❤

以上、番外編でしたー😴

最後に先月1、私が心を打たれた写真で、また次回⛄🏂

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

ネット予約はこちらから

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。