縁に触れ合う

こんにちは、
五香店の川崎です!

今は新人研修に参加させて頂いているので、土日のみの出勤となっており、ご迷惑おかけしております、、、

そんな研修も

あっとゆう間に入社式から二週間がたとうとしております

新人の40期生皆さんがこの短期間ですごく成長して、変わっていくのを身近で感じれて嬉しく思います(><)
それもこれも

やはり周りの方の支えのおかげだなーとしみじみ、、、

もちろん40期生本人達の頑張りもありますが、

休みを使って研修に一緒に参加してくださる先輩や仲間達、、、、

おっと、間違えた、、、

他にも沢山方々に来て頂いてます、、、
本当に嬉しいですね(´-` )

モデルになってアドバイスをしてくれたり、

毎年の事ながら沢山の方に支えて頂いてるな〜と思いますm(__)m

残りの日数も全力で頑張ります(^-^)

最後に、

研修中に珍事件を起こした川浪トレーナーでお別れです、、、

どんな事件かは本人から聞いてください(笑)

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ五香店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。