ギリギリ刈り上げない

こんにちは

一ヶ月ぶりの川崎です

最近はすごく寒いですね、、、

もう少し暖かくなってもいいのに

そんな気持ちの中更新です


今日は日頃のモヤモヤ解消ブログを書きます。

今回のモヤモヤはこれ

刈り上げないくらいの長さとは??

どのくらいなのでしょう??

多分疑問に思った事ありますよね?

どこからが刈り上げで

どこまでが刈り上げでないのか

そんな些細なモヤモヤを改善すべく僕は生まれてきました。

まず始めに刈り上げとは何か?

現代っ子の僕はググりました

そうするとウィキペディア師匠からこんな答えが、、

短く刈り込む髪型、、

なるほど、、

これだと少しイメージしずらいですね

そこで僕なりのギリギリのボーダーラインを

考えてみました

それがこちら

この2つ、長さはほんとんど同じです

違いは生え際が

不揃いか、揃っているか

の違いではないでしょうか??

短く刈り込むとは言え、

若干、ほんとに1センチないくらい長さを残すこともしばしば

そこで毛先を揃えれば刈り上げ

不揃いにすれば刈り上げない

こんな感じで刈り上げないくらいの長さとは

毛先がギリギリ不揃いで残ってる状態とさせていただきます。

(笑)

以上川ペディアでした

ネット予約もできます^ ^

ネット予約

川崎のInstagramはこちら↓

Instagram

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ五香店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。