◇超十代のイベント◇

こんにちは!大久保店の小川です!

プロフィール▶こちら

先日、幕張メッセで “超十代”

というイベントがありました!!

“超十代”??

その名の通りパワーのある超十代を中心とする、モデル・タレント・アーティスト・起業家・スポーツ選手が様々な世界で活躍している人達が集まり盛り上げていくイベント!!

ステージやブースなどの沢山のイベント会場がありました!!

その中でうちの会社からも4名ほど参加させていただきました~!!

*ヘアアレンジブース*担当

高根公団の田川さん・二和向台の楠美さん

スタッフも遊びにきてくれていました!!

*バックヤード*担当

二和向台の松浦さん・大久保の小川

モデルさんは

*菊池セイラちゃん

*双子ちゃんのmimちゃん

*関りおんちゃん

を担当させていただきました!!

写真はmimmamちゃん!

なかなか写真が撮れなかったのでこの1枚になります~

モデルさんはInstagram、Twitter、ブログなどやってますのでぜひ見て見て下さい!!

楽しいイベントで貴重な経験をさせていただき、凄く勉強になりました!!お店に戻って足りないこと、、勉強したいと思います!

ありがとうございました!!

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。