ワックスの使い方

こんにちは!

八千代台店の村上です!

みなさんはワックスを買う時にどんなことに気をつけながら買ってるでしょうか

セット力、ツヤ感、キープ力。

この三項目、よく見かけますよね

とてもわかりやすい項目で選びやすいと思います

ワックスは大まかにセット力の強い、弱い、ツヤ感のでる、でないものにわかれています!

今八千代台店に置いてある主なセット剤一覧です

パサつきやすい人はツヤ感のでやすいもの、ウェット感がでるものだったり

たくさん動きが欲しい方はセット力の強いものだったり

パーマ感を出したい方はムースだったり

髪質や出したい質感、スタイルによって様々です

今となってはyoutubeや雑誌などでも書いてあったりするのですが

初めての方やわからない方はぜひラピッシュへ!

次回はこの中のスタイリング剤を使ったスタイリングの例をあげたいと思います!
ではまた!

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ八千代台店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。