フットも夏仕様👣✨

こんにちは♪♪ネイルの帰りに怪しそうな勧誘に声を掛けられたレセプションのオバタです☺︎何か買いそうに見えたのか…幸薄そうに見えたのか😂真相はわかりません🥴

今日はフットネイルに行ってきました👣

暑過ぎて、ちょっと外に出ただけで溶けるんじゃないかと…◝(๑⁺᷄ ̭ ⁺᷅๑)◞՞💦

早速、今回のフットネイルでーす🤗

見辛いですがパステルカラーにシェルにスターフィッシュに…夏のパーツを盛り込んだ夏ネイルです⭐️🐠✨

黒いサンダル履くと目立って可愛い👣お気に入りです(>◡<)

仕事柄ハンドネイルが出来ない方も夏はフットネイルしてみませんか😉💕

 

ニュースで今日も災害並みの暑さ…と言っていたので皆さま水分補給🥤しっかりして熱中症に気を付けてくださいねっ!!

おしまーい☻

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ八千代台店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。