子どもアレンジ♪

こんにちは!大久保店の小川です!

プロフィール▶こちら

今日はもうすぐ卒園、入学式ということで

かわいいおきゃくさまが来店していただきましたー❁❁

卒園、入学式のときに

家でもセットできる

アレンジを最後ちょっとだけさせていただきました!!

ボリュームの出る三つ編みです!

小さい子の髪はサラサラして縛りづらいですよね?毛量もまだしっかりしていないので縛るとボリュームが出づらかったり・・・

そんな悩みを解決ー!!

三つ編みが出来れば大丈夫ですよ!

●やり方●

①コテで毛先を巻き巻き。縛るので毛先中心で大丈夫です!

②後ろをギザギザにして2つに分ける。

③2つに分けた髪をさらに2つに分けて2本三つ編みをする。崩してゴムでとめる。

④2本の三つ編みを毛先まで交差させてゴムでとめる。

よかったらやってみて下さい♪

最後に*✲゚*

かわいすぎるのでもう1枚♡笑

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。