沖縄☀社員旅行最終日

沖縄旅行最終日のご報告も新形がさせて頂きます!

最終日は朝を前日より一時間程遅く起きてしまいちょっと焦りました(^-^;

ですがもうチェックアウトをするだけなので、ゆっくり朝ごはんを食べホテル前のビーチをちょっと散策しました(*^^*)

チェックアウト後、女子組はちょこっと国際通りに寄って、二日間丸々お世話になったレンタカーを返しに行きました
レンタカーの所からはまたバスに乗り一同那覇空港へ!!
チェックインをしてしまえば後は飛行機に乗って帰るだけ(*´∀`*)

行きと違い窓際の席をゲット出来たため離陸、着陸と写真や動画が撮れました☆


飛行機の中では皆ぐっすり・・・・
あ、平田さんと九嶋さんは二人でアルバムを作るためにずっと起きて写真の選別をやってくださっていたみたいです(*^^*)
ありがとうございました♡
飛行機も無事羽田空港に着き到着ロビーにて解散をして、2泊3日の社員旅行は終了しました!

お留守番をしてくださった赤塚さん、大澤MG、またヘルプに来てくださった、小早川チーフ、細川さん、春成さん本当にありがとうございました!

リフレッシュをして、またいっそう頑張って参りますので宜しくお願い致します(*´∀`*)

☆おまけ☆
皆さんお気づきかと思いますが・・・・
わが店舗で一番この旅行を楽しみにしていた竹ちゃんこと、竹田さんが体調不良のため今回不参加でした(´・ω・`)
来年は一緒に行こうねo(`^´*)

皆様も体調には十分お気をつけくださいね
沖縄はもう桜が咲きかけでした
早く暖かくなると良いですね(*´∀`*)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。