沖縄☀社員旅行一日目

お久し振りです

津田沼店の新形です(*´∀`*)

インフルエンザやノロウィルスが流行っておりますが皆様体調はいかがでしょうか??
私はすこぶる元気です(*・ω・)

今回13日(月)~15日(水)までの3日間、沖縄へ社員旅行へ行かせていただきました☆

私は初の沖縄でテンションがあがりまくりでした♡

朝私がギリギリになるというトラブルのせいで皆さんにご迷惑をお掛けしてしまったのですが、それ以外大きなトラブルもなく、天気もよい楽しい3日間でした(*^^*)

まず1日目のご報告を(笑)

7時55分の羽田空港発の飛行機で沖縄、那覇市へ!!

スッゴク良いお天気でちょっと暑い・・・・

2月は寒いと聞いていたのてすが・・・・

何はともあれ無事到着!
この後レンタカーを借りにバス移動(´ω`)
レンタカーを借りたら沖縄ワールドへ出発!!

沖縄ワールド到着後少し遅めの昼食・・・沖縄そばを食べました
美味しかったですよ(*´∀`*)
鍾乳洞内は蒸し暑かったのですが、凄く神秘的でした!
その他にも南国の植物や琉球ガラス工房等々見て回りました!
凄くキレイでしたよ

沖縄ワールドを後にして次は斎場御嶽へ!!
斎場御嶽は凄く自然たっぷりでなんかパワーをもらえた気がします!!
行く途中寄り道した海も物凄くキレイでした☆

斎場御嶽を出たらホテルへ!
ホテルは『ザ・ビーチタワー沖縄』というホテルでした(*・ω・)
大きなホテルで私たちの部屋は夜景も海も見える素敵なお部屋でした♡

ホテルに荷物を置き、夕食を食べにまた出発!!
夕食を食べて国際通りまで走りました
夕食もボリュームたっぷりでとっても美味しかったです(*´∀`*)
一時間程国際通りを歩き、ホテルに戻って就寝!!

二日目に向けてお布団に潜り込みました(*・ω・)

~二日目に続く~

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。