スタイリング剤はなにをつけたらいい??つけたほうがいいの??

こんにちは^_^

 

 

Lapish鎌ヶ谷店のキタバです☆

(キタバのプロフィールはこちら

 

 

今日はお客様から

 

「スタイリング剤ってなに使えばいいの?」


 

って質問がありましたのでお応えします(^^)

まずはこんな感じのルーズに巻いたスタイル。

 

 

これは少しウェット感がでるようなスタイリング剤を使ってます。

↑↑ミルボン ニゼルジェリー





大豆くらいの少量でけっこうウェット感でます。

 

 

これをつけるときは少しだけ強めに巻いとくをオススメしますね(^。^)

 

 

あんまりウェットすぎるのは…
という方は。

↑↑ミルボン ジェミールフランジェルクリーム


 

 

 

これはツヤもありながら軽い仕上がり♫

 

 

スタイリング剤はあまりつけたくない指通りがいい感じがいいというかたは

↑↑ミルボン エルジューダサントリートメントセラム



オイルですね^_^

 

 

 

アウトバストリートメント(洗い流さないトリートメント)とかだったらクリームとエマルジョンタイプでもいいと思います。

 

 

僕個人的にはあまりつけすぎない感じが好きですかね〜

 

 

人それぞれ好きな質感はあると思うので絶対にスタイリング剤をつけないといけないってことはないですよ☆^_^☆

 

 

自分のいまのスタイルにどんなのがあってるかはお伝えさせてもらうので任せてください(^。^)

 

 

今回のスタイルと違いますがコテ巻きの参考に
こちら⇨コテ巻き

こちらも⇨ルーズスパイラル巻き

もう1つこちらも⇨内巻きワンカール

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♫

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ鎌ヶ谷店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。