メンズカット♪

こんにちは、畠山です(^^)

今回はイイ感じのメンズカット載せます♪

                                Before​​


最初はカットだけだったのですが
以前から『髪色をレッドにしたい!!』っと

言ってたのを思い出しまして、

オススメしたところ『やりましょう!』っと♪

本人は初めてのカラーで

少々、緊張気味でしたが…(笑)

                                After​



アップバング

ベリーショート

8レベル レッド      ですね♪

格好よくイメチェンできました(^^)

引っ越しした府中の方からわざわざ

来てくれまして感謝です!!\( ̄0 ̄)/

 

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ五香店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。