花香くんの挑戦〜ワインディング大会編〜

こんにちは!おはるです!どうも!

先日ワインディングの大会がありまして、

スタッフの花香さんが出場したのでその

報告をしたいと思います!!

大会の様子がこちらです!


表情が固い…固すぎる…大丈夫かこれ?

参加者がもとても多いですねー!!

この中で生き残れるのか!花香くんよ!!

ブロッキング審査も終了し無事巻き終わった

みたいです!!良かった!良かった!


あれ?


なんとも言えない表情ですね…

巻き終わった作品がこちら!!!


本人的にも満足いく結果ではなかった

みたいですがこれからがすごく大事です!!

たくさん努力して上手くなってほしいですね

これからに期待です!以上報告でした!!

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ常盤平店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。