NEWoMan

ども!もとよつです(^-^)

先日、相棒と一緒に新宿の新しいスポット
その名も“NEWoMan”に行ってきました。なんでも、すべての女性の毎日と一生を輝かせることができる施設らしい、、、

うーん!気になるね!この仕事をしていると新しいのに反応してしまいます(^-^)

早速GO!!!



中はファッション、コスメ、ライフスタイルに合わせたショップがずらり!しかもみんなレベル高い!!地味にビックリしたのがトイレのジェットタオルがまさかのdyson!

風圧が恐るべし!!

その中のでもTHREEと言うコスメショップは最近話題のショップらしい。

僕はあんまり知らないけど、笑

でも本当に気になってたのは、、、

コレ!!

(エイトハンドレッドディグリーズ)

アメリカ発祥の本格釜焼きピザ!!いいですね〜釜ありますね〜(^-^)

そしてシンプルにマルゲリータいただきました。

こうやっていろんな刺激を受けるのもいいもんですよね(^-^)

気になった方は行ってみてわ?

そんでわ( ´ ▽ ` )ノ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。