I have NAVY

こんちには(^o^)

Lapish鎌ヶ谷店かわマッチョです(^_-)-☆

自己紹介はありません、、、
今回は新色ネイビーの紹介をさせて頂きます(•ө•)♡
では、さっそく、、、

♪〜♪〜…♪*

I have NAVY〜♪

I have beige〜♪

うぅっん!!

NAVYbeige〜♪♪
ネイビーベージュ☆

こちらは1度ブリーチで色を明るくしてからのダブルカラーです(^_-)-☆

かっこいい〜

I have NAVY〜♪

I have pink〜♪

うぅっん!!

NAVY〜pink〜♡
ネイビーに薄いピンクを入れることでほんのり可愛いらしく♡
まだありますよ〜

I have NAVY〜♪

I have MAT〜♪

うぅっん!!

MAT NAVY〜♪

赤味をかんぜんに抑えて外人のような色に☆☆

こちらもダブルカラーになります(^o^)/

NAVY beige〜♪

NAVY pink〜♪

NAVY MAT〜♪

beiVYpinVYMATNAVY〜〜♪♪

是非皆さんも自分にあったNAVYを探してみませんか?(^_-)-☆
お付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m、、、(笑)
モデルby.たじまっちょ  Thanks.

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ鎌ヶ谷店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。