そして 特訓も するのです。

八千代台 katou です。

ふくおか と かとう です。

仕事終わりに ミーティングに 出かけたスタッフもいたり

筋トレに出かけたスタッフもいたり。

私たち2人は 

練習 を しました。

ふくちゃんは ウォンバット に 似てるで有名ですが。

最近 ぶーちゃんって あだ名が付いてます。

ぶーちゃん は 黙ることなく

ひたすら アイロンしてました。

わたしは その会話をかわしながら 

ひたすら アレンジ してました。

いい コンビネーション でした!
アレンジ の 幅を増やして。

お祭りに いい パフォーマンスができるように

特訓しております。

おまつり 18日 日曜日です!

お待ちしてます💗

_ end.

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ八千代台店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。