クリスマス⭐

こんばんは(*´∀`*)

今回初投稿になります!
津田沼店の新形です(*^^*)

これからちょこちょこ投稿していこうと思うので宜しくお願い致します!

さて、12月になりましたね

先月終わりには雪も降ってもうすっかり冬ですね*

津田沼店は先月の終わり、クリスマスツリーを出しました!!

店内は少しずつクリスマス装飾になっていたのですが、ツリーが出るとまた変わりますね(*・ω・)

今年のツリーのテーマ(?)は赤とのこと

店長指示のもとオーナメントを全部赤で統一してあります

ライトは色々な色に光るので赤が際立って綺麗です✨

赤で統一したツリーと格好いい店長(笑)を見に津田沼店へ是非おこしください
ミッキー風の飾りも探してみてください⭐

そんな私はクリスマスディズニーネイル♡
ミッキーとミニーが隠れております
此方も探してみてくださいね(ФωФ)

こののネイルは菊地さんにしてもらいました(*・ω・)
とっっっても可愛いクリスマスネイルとなっております✨


皆様もこんな可愛いいクリスマスネイルにしませんか?

ネイルもヘアもご予約をまだまだお待ちしております!

インフルエンザには十分お気をつけください!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。