oharu

おはるの自己紹介|ラピッシュ常盤平店

…いきなりなのですがちゃんとした

自己紹介をした事がなかったので改めて

今日は書かせていただきたいと思います!

熊本県出身のハルナリレオです!

僕は小さい頃からすごく元気なヤンチャ坊主

だと良く言われていました、外で遊ぶのが

大好きですぐ裸になりたがる(笑)

とよく母親に言われたのを覚えてますね!笑


小学3年生からずっとサッカーをしていて

日々サッカーに明け暮れる毎日を送って

いました!あの頃はなにも考えずにサッカー

だけやってれば良かったのでいま考えると

すごい幸せだったな〜と思います!!笑


1番左下の少年が僕ですね!自分で言うのも

なんですがまだ可愛いさが残ってます!笑

高校を卒業してすぐ千葉に上京したのですが

最初は右も左も分からず色んな方々に

助けられていまがありますね…笑

入社してからはパーマの大会に毎年

参加させていただいており年々少しずつ

ですが成長してるかなーと思います!!!


最近ではヘアカラーの勉強もしてます!!

グレイカラーからハイトーンカラーなど

カラーにも様々な種類があるのでお客様さま

に似合うオンリーワンのヘアカラーを

提供させていただきます!!!

その他にもコテ巻きやブローのセットなど

お出掛けの際はぜひお任せ下さい!!!!

少し長くなりましたが以上です。最後まで

見ていただけた方ありがとうごさいます!

Lapishへのご来店お待ちしております!!