nana

樹々【なな】の自己紹介❣|ラピッシュ常盤平店

自己紹介


この写真はちがいますね(笑)

改めまして、、、

Lapish常盤平店でケアリストをさせていただいます

細川樹々(ほそかわなな)です!

漢字が難しく珍しいため

よくキキとかジュジュとかよばれますが

ナナなのでななちゃんとかななおちゃんとか

時には、小娘とよばれています(笑)

呼びやすいもので覚えてくれたら

嬉しいです(ノ)・ω・(ヾ)❣(笑)

出身地のお話。。。

わたしは青森県三沢市で育ちました!

自然が豊かで気候も涼しく

すごく過ごしやすい街です(笑)

ちなみに三代目JSBのELLYの地元でもあります♥

わたしは三代目JSBがだいすきです✌

三沢市は秋にある三沢航空祭が有名です!!!

ブルーインパルスをはじめとする

さまざまな航空機の飛行と展示が

行われています!!!

興味のある方はぜひいってみてください❣

話は変わりますが、

わたしがなぜ美容師になろうと思ったのか

少し話したいと思いますヽ(°∀。)ノ

もともとメイクをしたり髪の毛をアレンジするのが好きで

美容師になりました!

趣味を仕事にするのはなぁ〜って

学生のころは思ってましたが、

いまはつらいこともありますが

毎日すごく楽しいです◎

得意な技術は、、、♥

ヘッドスパマッサージトリートメント

アレンジカラーがすごくだいすきです♬

その中でもとくにゆるふわなかわいいー♥

アレンジがだいすきです(ノ)・ω・(ヾ)(笑)

結婚式に参加されるときや七五三

お祭りに行く時や特別なデートのときにでも

ぜひいらしてください☝🏻☝🏻☝🏻

一緒にかわいいー♥をつくりましょう!!!

お気軽にご相談ください(σ`・ω・)☏047 386 4828


ここまでよんでいただき

ありがとうございました◎
Lapish常盤平店で

こころよりご来店お待ちしております♧♧♧