fumikokatoの自己紹介|ラピッシュ常盤平店

常盤平店スタイリスト 加藤 です。

【美容歴 8年

八千代台店 → 恵比寿 → 常盤平店

沢山のお客様とスタッフにお見送りしてもらい、恵比寿へ。さらに勉強し、ラピッシュに戻ってきました❤️

【好きなもの】

💓個性的なヘアアレンジも大好き💓

💓個性的でお洒落なカラーもだいすき💓

◎主張しすぎない個性的なヘアも大好き◎

♢大人かわいいカラーとヘアも大好き♢

❤️ハイライトで作るシンプルなデザインも大好き❤️

★かっこいいモードなテイストもだいすき★

◇かっこいいメンズパーマも好き◇

◎ギャルも大人なセクシーなテイストもだいすき◎

❤️メンズライクなファッションもゆるいヘアも大好き❤️

★ヘアアレンジ1〜15特集★みてね❤️

いろんなテイストが好きです❤️1つにまとめられなくてたくさん載せちゃいました❤️

いろいろ相談してくだされば、お悩みに合わせてヘアを似合わせていきます

ショートヘアからロングヘア、メンズまで沢山の方是非いらしてください❤️

ネットで予約が簡単にできるので、沢山のお客様に会えるのを楽しみにしています❤️

★ ネット予約 ★ lapish常盤平店

tel.0473864828

【美容師になったわけ】

katou fumiko

洋服が大好きで、でもヘアスタイルが決まらなくて、学生の頃は染められないし、遊びに行く時カツラをかぶってました💫笑

美容師になりたい って思ったのも、ファッションだけじゃなくヘアスタイルも連動したいって思ったというのも理由の1つです。

❤️木村カエラがとにかくだいすき❤️

いつも笑顔で 沢山の人を笑顔にしてるカエラちゃんが大好き❤️

美容師になったのもわたしもたくさんの人に笑顔になって欲しかったから。

美容師になりたいってなる前はピエロになりたいって言ってました。笑

🍴カフェも好き、作るのも好き🍴

知らない街へ買い物しながら散歩したりするのが、すきです❤️

カット中はあまり話すこと少ないですが、お話もすきです。

お話も色々しましょう❤️

常盤平駅中 ラピッシュでお待ちしてます❤️