\ だいすき 原宿系  前髪とウィッグと洋服のブランドのお話。/

八千代台店のkatouです◎

  
 

本日最後に前髪カットさせていただいた女の子。

まだまだ高校生。大人っぽすぎてびっくりです。

カラーはなんと お母さんがやったと聞いて さらにビックリ。

お母様 テクニシャンです◎

monomaniaが好きな子で。わたしも昔着ていました。だいすき原宿系。

ラフォーレ原宿の地下のお洋服のブランドで。MALKOMALKA_マルコマルカも好きでよく着ていました◎だいすき原宿系。

いまはもお着なくなりましたが。。。着ている子を見るのは好きです◎

少しマイナーですが、、、お洋服のブランドで。

Ambivalent . glimmdoll _ アンビバレント.グリムドール 

とゆう、ブランドもお勧めなのでぜひ見てみてください!▷▽

ウィッグのお話も少し。

すこし個性的な女の子のためのヴィッグ専門店。

オススメは、ビビデバビデブーとゆうところに売っているウィッグ。

ボンバーなヅラ、略して、ボンヅラで有名で、ボンヅラ以外にもたくさん売ってあります。

▽ 

とゆうちょっとした  お話でした、
( お わ り )

  
 

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ八千代台店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。