4ヶ月ぶりの🍊💎!!

皆様こんにちは!

髪色変えました!常盤平店のおかだです!

また私の休日の公開です笑

先日なんと!なんと!4ヶ月ぶりのSEVENTEENでした!!!

SEVENTEENは韓国のアイドルなのですが今ツアー中でして

この間東京ドームでLIVEでした!

会場内は撮影禁止だったので撮れなかったのですが(т-т)

外にある推しのツアーの旗?を記念にパシャリ📸しておきました!

やっぱり推しは偉大ですね。なんかめっちゃくちゃ楽しすぎて疲れもぶっ飛びました、、、。

次はもう11月も会えるの確定したので今から楽しみですっ(♡〰️♡)

そろそろビートボックスクルーのSARUKANIに会いたいですね、、、。

時間さえあれば推しに会いに行ってしまう岡田でした~

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ常盤平店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。