大会のご報告

こんにちは😊

二和の花澤です!

最近のブログで皆さん報告されてますが

私からも大会のご報告をさせて頂きたいと思います!

結果を先に言ってしまうと惨敗でした😭

悔しいので普段あまり交流の無い他店の皆さんの写真をお見せしたいと思います^^

まずは緊張している1年目のみんな笑

可愛らしいですね!みんな頑張ってました!

2年目の八千代台店宮本さんもワインディング頑張ってました!

そしてこれが、緊張を紛らわせている鎌ヶ谷店の清水さんです

他にも沢山出場していましたが同じ種目に出てる方たちはタイミング的に写真撮れずすみません💦

他店舗でも集まるとワイワイと楽しくやっています!!

次は11月に大会があります✨

次こそは頑張ります!!!!

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ二和向台店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。