魔法学校入学!?

こんにちは。マグルの皆さん。

二和のシホー・ポッターこと花澤です。

先日、自宅のポストを開けてみるととある魔法学校から入学許可証が入っていました。

ということで行ってきました!!!!

赤坂ACTシアター!!!!!

ぐっ、、、、マグルか…??

いいや違いますね。この方たちもきっと入学許可を頂いた優秀な魔法族の方たちなのでしょう。

そしていよいよこの魔法学校の中に潜入してきました!

こ、これは!!!ホグ…!!ワーッ!!

前置きが長くなってしまいすいません。

先日ハリーポッターの舞台を見に行ってきました!日によってキャスト陣が入れ替わりこの日はハリーポッター役が藤原竜也さんでした!魔法省の床がキンキンに冷えてやがるっ!ど〜してだよぉぉぉ!!なんでマグルばっかりなんだよ〜!!!と言わんばかりの迫力ある演技に圧倒されてしまいました!

いままでのハリーポッターシリーズを見てる皆さんは今回の舞台ハリーポッターと呪いの子を見に行くことをオススメします!

ちなみに赤坂ACTシアターに行くには赤坂駅9と4分の3番線に入ることが必要ですので現地に行く時は要注意です!

以上!グリフィンドールの花澤でした!

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ二和向台店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。