お気に入りのパープルカラー!

こんにちは!常盤平店の岡田です!

本日はココ最近の髪色の紹介です!

実は肩ぐらいの長さからバッサリ切りました!

髪色もたくさん変わりまして

ムラサキにして色落ちが綺麗でシルバーっぽくなっていました!

特にこの写真にした意味はありません。

自撮りとかしないんでこれしかありませんでしたww

そして数日前、高橋に染めてもらいこんなに可愛いパープルカラーになりました!!

これはまだ染める前の段階です!笑

だいぶドアップ、、、笑

染める前のレベルが19とかですかね。だいぶハイトーンでした。

(ちなみに東海オンエアはしばゆーが好きです。)

じゃじゃーん!!

なんて可愛いんでしょうか、、、。綺麗に染まってくれました、、、。

やっぱり表面は、アイロンの履歴があるので染まりずらかったですが

にしては綺麗だと思います!!

今はこの色が可愛いですが、色落ちがなんだかんだ楽しみです(*´`)

ハイトーン大好きすぎて同期(高橋)にはブリーチさせて大変な思いさせていますが

なんだかんだ渋々やってくれるのでいい同期です笑笑

てことでまたすぐ髪色変わるのでその度報告させていただきます♡

ぜひ皆さんもカラーしに来てくださーい!

(๑’ᴗ’๑)ノ”

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ常盤平店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。