スタイリスト公休日🗓

こんにちは♪いつもブログをご覧頂きありがとうございます✨レセプションのオバタです☻

家の近所の桜がとても綺麗でした🌸

お花見らしいお花見はできてませんが…花より🌸団子🍡なので😂綺麗な桜が見れただけで嬉しいです😊

4月最初のブログは今月のスタイリスト公休日のお知らせです。

坂内▷4/14(金)・22(土)・24(月)・28(金)

村上▷4/9(日)・12(水)・29(土)

木村▷4/3(月)・10(月)・21(金)

佐藤▷4/7(金)・16(日)・19(水)・26(水)

この公休日に+毎週火曜日の定休日がスタイリストのお休みです😊

※事情により公休日が変わる場合がございます。

※坂内は新人研修トレーナーの為4/3〜4/6・4/10〜4/13は店舗にいません。坂内指名のお客様にはご迷惑をお掛けしますが、土日は店舗におりますので宜しくお願い致します。

指名したいスタイリストがいるお客様は是非ご参考にして頂けると幸いです゚+。:.゚ஐ⋆*❁

※指名料、別途頂戴いたします。

ご予約の際はお気軽におたずねくださいませ😊

おしまい👋🏻

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ八千代台店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。