これは最近流行りのSDG’sなのかしら?

こんにちは、ラピッシュ常盤平店のナンデモ屋 萱沼です。

昨日、格闘イベント 超RIZINが大いに盛り上がっていた様ですが、実はその裏では水曜どうでしょうオンライン緊急生配信という企画が配信されておりまして、、、。

どうでしょう藩士の私としてはこれを観ない訳にはいかず、営業後早速アーカイブを観賞しようとウキウキしていたその時、背中の方から私の楽しみを邪魔する様に力の無い声が、、、。

「てんちょ~、これ直せませんかぁ~?」

見ると最近イケイケの荒谷チーフが大事にしているシザーケースを持っていました。

ボタンが壊れてしまい、同じモノを買ってきたから直せとのこと、、、。

仕方ない。可愛くてカワイクナイ後輩の頼みだ、どうでしょう観てから直してあげます(笑)

それがコチラ↓

ナマイキにもCHAOTIC ORIGIN DUBさんのシザーケース…カッコイイですねぇ
なるぼど、ボタンが取れちゃったのね
もともと革製品が好きで、ちょっとだけかじる程度に道具もありますので、これらを使い
なぜか使わないのに転がってるバーベル(鉛は音を吸収してくれるのであると便利)を台にして

スミマセン、前置きが長かった割にはあっさりと完了しました(汗)

これで荒谷チーフくんもこのシザーケースも益々活躍してくれる事でょう⁉️

また中身の無いブログを書いてしまった、、、

スミマセン(汗)

そりでわまたっ❕✋

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ常盤平店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。