クリアなネイル

こんにちは♪レセプションのオバタです☻

4月に入ったのに昨日は冬に戻ったみたいに寒かったですね。。冬物のコートやダウンを片付けてしまったので困ります

早く暖かくならないかなぁ〜。

 

インスタにも載せてますが…今日はお馴染みネイルブログです(•‾⌣‾•)

早速どーぞっ

動画もどーぞっ

67067081175__A8EEEC6C-9593-4064-BBDD-B1DB3E4684DE

67067086140__1653A6FB-3DE0-4CF0-953E-A9FE529770B4

インスタにも書きましたが今年の春はクリアデザインが人気という事で前回に引き続き、お任せでクリアネイルにしてもらいました❁*⋆ஐ

赤やブラウンもシアーカラーなので春感もある仕上がりで、とってもお気に入りです(≧∪≦*)

相変わらず、ちぐはぐしてますが(ネイリストさんも私もちぐはぐ好き)クリア感で統一されていて纏まりあるネイルとなってます♡

皆様も是非‼︎参考にしてみてください(*´◡`*)

 

それでは、おしまい

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ八千代台店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。