ジーパンってまじでかっこいいと思うんです

こんにちは二和の清水です!

毎日投稿しようと意気込んでいたのですが途切れてしまいました。(ここだけの話ですが、まじでネタが無いんですよ ネタ切れで投稿出来ませんでしたすいません)今日からまた頑張ります!🔥

いきなりですが、僕は多趣味だと思い込んでいます。釣り アニメ ファッション スニーカー ベースギター 音楽 風呂などあるのですが、最近またひとつ増えた(?)というか再熱したものがあります

ジーパンです!!

めちゃくちゃ可愛いんですよ カッコイイし反則ですよね?最近はずっとLEVI’S買ってます。

王道ですが501シリーズが1番好きです (にわか)

501の中にも501XX(ダブルエックス)っていう種類があるのですがそれは生地の特徴を示していて、通常の501よりも生地が厚手になってるみたいですよ😗

XXはダブルエクストラヘビーの略称らしいです🙄

もっと知識を増やしてジーパンの魅力を語れるくらいの人間になりたいです目指すは草なぎ剛君ですね😏

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ二和向台店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。