七五三👘

こんにちは🙇‍♀️

最近、某アイドルのスキンケア動画で感化され肌の乾燥が気になりスキンケアを見直し始めました二和の花澤です。

某アイドルが誰か気になる方は直接私までお尋ねください🙆🏻‍♀️

そんな話はどうでも良くて!

だいぶ過ぎてしまいましたが七五三のメイクを担当させて頂きました~~~!

みんなお肌プルプルで初めてのメイクにドキドキだったみたいで完成するとニッコニコになる様子を見るととっても微笑ましい気持ちになりました~~~😭💗

かわいい~~~!!と心の声が漏れてしまいました🥺✨

残念ながら当日のメイクは載せることは出来ませんがその代わりに私の七五三の時の写真をご覧下さい💪❤️‍🔥

成長しましたかね???笑

これはフラッシュが苦手な顔ですね。

未だにフラッシュは苦手です📸

8割がた半目になります。

話は戻りますが、みんなお着物を綺麗で日本には素敵な文化があるなとしみじみ実感した花澤でした☺️🍀

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ二和向台店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。