人生で初めて遊んだゲーム

こんにちは!二和向台の清水です!本日11月19日は待ちに待ったあの日です。そう。ポケモンダイヤモンド・パールのリメイク作発売の日です😭😭😭この日を待ち望んでました。なんならこの日のために毎日生きてきたようなものです。しつかり休みを取っていたので家電製品屋さんに行くと、、、

くぅぅぅうう!!!!!!!悪魔的だぁ〜!!!!!!!

ゲームソフトがキンキンに冷えてやがるよぉぉぉぉお

ってくらいのテンションでしたね 家電製品屋のゲームコーナで1人。他の人から見たら不審者確定演出です。

ちなみにこのソフト15年前にニンテンドーDSで発売されたのですが、皆様15年前は何歳でしたか?僕は現在21歳なので当時6歳!なんと小学生1年生!!しかも人生で初めて遊んだゲームがこれなんです😂

こう考えると15年って早いですね。時間って振り返ってみると早いなと感じますが、先の事考えると長いなって思ってしまいますね。不思議♡

ポケモンは何歳になっても好きでいられますね🥺今日からまたポケモントレーナー生活が充実しそうです🔥

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ二和向台店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。