ハンドクリームかったよ♡

どーも、ときわーだいらーてんにいるおかだです!

皆さんご存知の通り

このお仕事をしていると手荒れが酷くなりがち、、、( ; ; )

そこで私はとてもいい買い物をしちゃいました、、、!

それは!ずばり!

ロクシタンのハンドクリーム!!!!!

ハーブ系?の香りでとても緑を感じます????

すごく癒される香りでわたしは好きなんですが

周りのスタッフはこの匂いはあまり好まないみたいです、、、(臭くてごめんなさm(._.)m)

ですがとても手が保湿されるし癒される香りなのでこれからも使わさせていただきます(^^)

.

このハンドクリームは手の保湿だけじゃなくてネイルのケアにもいい見たいです(^。^)

.

これからはロクシタンくんを相棒に頑張って行きたいと思います(; 😉

.

.

次回は髪染めてみた!です。でわでわさよなら〜(^^)v

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ常盤平店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。