もーりー’s original

こんにちは!

新松戸店の盛島です(*˙˘˙*)ஐ

今回はヘッドスパ用のアロマフレグランスを調香したので紹介させていただきます٩(ˊᗜˋ*)و

ではこちら!

シトラスアイスヴァーベナ

フラワーブーケ

スイートハーブ

の3種類です✨

シトラスアイスヴァーベナはこれからの季節にぴったりの柑橘とハーブのテイストにしました🌿

清涼感もあるので暑い日にオススメしたい香りです(*´꒳`*)💓

フラワーブーケは名前の通り沈丁花やローズ、ラベンダーなど様々なお花の香りをミックスさせました💐

女性ホルモンを整えてくれる嬉しい効果もありますよ♪

スイートハーブは名前から香りが1番想像できないと思います😅笑

自分でネーミングセンス無いなーと思いましたがこれしか思い浮かびませんでした笑

金木犀の香りを主軸としてその中に様々なハーブの香りをミックスしてあります!!

ですので、思ったより甘い香りがします笑笑

どの香りも丹精込めて調香しましたので

ヘッドスパにいらした際はぜひこちらの3種類の香りも試してみて下さいね☺️✨

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ新松戸店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。