我が家のサンタさん🎅🏼??

こんにちは♪

あと5日で今年も終わりますね。クリスマス終わるとアッという間に過ぎていく気がするなぁ。。。

 

はい、そして我が家のサンタクロース⁉︎⁉︎です🎅🏼

プレゼントは届けられませんが😅

可愛いので良しです꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱

 

毎年家族でお家でクリスマスパーティーやりますが、今年は特にコロナが怖いので外出はせず、お家で楽しくやりました🎄🍗🎂

ケーキも2種類🤣(お腹空き過ぎてメインの写真は撮り忘れ💧)

ついつい食べすぎてしまいましたが…やっぱりみんなで食べる食事は美味しいなぁと(o´〰`o)

 

今年も残り5日となりましたが、体調崩さず元気に年が越せる様に気をつけましょう(๑•̀o•́๑)۶

八千代台、火曜日が定休日の為、残りの営業日数は27日(日)28日(月)30日(水)の3日間となりますが宜しくお願い致します✨

オバタでした☻

 

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ八千代台店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。