自宅で毎日サロン帰りの様な仕上がりに✨

こんにちは♪

今年もあと1ヶ月切りましたね。。早すぎて驚いております💧レセプションのオバタです☻

今日はあのReFaから何とも素晴らしいドライヤーが出ましたので、ご紹介します!!

まずは早速どどん✨

こちらはサロン限定カラーでプラチナカラーになります✨

通常カラーはホワイトとブラックの2色です⚪️⚫️

このドライヤー何が凄いかと言いますと…髪の温度を感知し温風と冷風が自動で切り替わります!!

そして、しっとり髪もふんわり髪も思いのままに選べるのです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

お値段は¥33.000(税抜)ですが!!5%OFFの¥31.350(税抜)でお買い求めいただけます😆

※受注発注により代金先払いになります(クレジット決済可)

先日スタッフで試してみましたが、しっとりが違います!

店舗にも置いてあるので最後のお仕上げで使って欲しいなどありましたら是非お試しいただき体感してください✨また詳しい内容が気になる。等ございましたらお気軽にスタッフに聞いてくださいね(*´◡`*)

自宅にいながら美容室帰りの様な素敵な髪の毛を手にしちゃいましょう😉

 

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ八千代台店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。