休日にやれることは順序よく片付けましょう✨

こんにちは!常盤平店の鵜澤です!

皆さんは休日をどうお過ごしでしょうか。

僕は週に1~2の休みを無駄にするものかとめちゃめちゃ計画を立てて動きます。

因みに昨日は、

  • 朝一から課題
  • 免許センター入校手続き
  • 衣替え
  • 自転車のメンテナンス

で、家事やらなんやら色々やって1日があっという間に終わりました。

最近はロードバイクも乗るキカイが減ってきてたので若干埃が被ってたのでやれるうちにやってしまおうと、、

がっつり洗車してやりました笑

メンテナンス風景

休みの日でもしっかり順序だてて1つずつやることを無駄なく片していく、そういうことも仕事に繋がってくるのかなと思う社会人2年目の鵜澤くんでした。

今回は短いですがここらで失礼します~

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ常盤平店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。