コップンカー🐘

新松戸店のタカダです

昨年の今頃はタイのプーケットに行ってました

今更ですけど😅

微笑みの国タイってだけあってみんなニコニコで優しい人が多かったですね😄

マッサージ呼び込みのおねーさま方

歩いてるだけですごい呼び込みされます。

電線にヤシの木の葉がついて燃えてても

タイの人は気にもとめません。

出勤中のタイの方々

トラックに大量の人これは当たり前のようです。

ただ観光客は後部座席でシートベルトしてないと罰金を払います。

トラックの荷台に大量に人が乗ってるのは大丈夫で、シートベルトしてなくて罰金…

面白い国ですね🤣

コロナから解放されたらまた行きタイなー

ではまた〜

一人ひとりのお客様にしっかりと向き合い、施術の丁寧さが際立つ「ラピッシュ新松戸店」では、感染防止のため、消毒・換気・マスク着用・お席間隔確保を徹底しています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。